ゆっくりやってゆこう

  • 2006.04.21 Friday
  • 03:36
長いプレオープンをすぎ、無事開店でき、
オーダーや、自分のブランドの納品の作業、フライヤーもできたし、
イベントも急遽参加。プチ個展、コラボレーションと、立て続けに楽しいことが・・(^^)
でも、なんかせわしなくて、地に足が着いていない感じがしていましたが、
深夜、オーダー品を作りつつ、すこし休憩がてら久しぶりに手縫いをしていました。

静かな街でここだけ灯がついてる・・
ミシンの音もしない。

ゆっくり時間が流れました。

自分はまだまだ学ばねばならぬことが多いと気がつきました。

ここにきて、忙しい中、波に巻き込まれぬよう
自分らしく、ゆっくりと、信じる道をいこう
きっと、伝わる。

そう思いました。

みなさんありがとう。

感謝の気持で店を見渡すと、作家さんの手作りの温かみが感じられました。

雑貨は生きてます。

お店をはじめてよかった。

4月14日アネモネ雑貨店正式オープンしました

  • 2006.04.17 Monday
  • 07:35
4月14日、無事に<アネモネ雑貨店>は正式オープンしました。
駆けつけてくださった方々、サプライズなお祝いをしてくれた方々、遠くから応援してくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい開店日を迎えることができました。

開店間際にPC故障&入院で更新もできないままのオープンでしたが、
お花や、びっくり風船(^^)や、電報、メール、駆けつけてくださった方々に支えられ、ちいさくかわいく元気にオープン

「おめでとう〜」って言葉うれしかった。
私の誕生日でもあったので、私へのプレゼントまで用意してもらって、もうわたくし、感激であります。

<anemone>というブランド名は変わりませんが WEBSHOPはすこしわかりやすく、<アネモネ雑貨店>と改名いたしました。

うん、わかりやすいかも??

まだ地元の認知度の低い店なので、当日店の前に並んだお花たちを見て、通りすぎる人は「あらま。。なにかしら?」な顔

えへへ。(^^)

プレオープンで、お店になれていたはずが、やっぱり、どっかもさもさした私でした。

委託作家さんの作品も全部そろい、賑やかな空間になりました。

みなさんありがとうございました。

がんばってゆきます。

開店当日

87ちゃんの新作です。

  • 2006.04.13 Thursday
  • 01:00
プレオープンから人気の<87>ちゃんの新作届いています。
めがねの形のめがねケース(色が沢山になりました)
カメラの形のポーチも。(すでに残り一個)
かっこかわいい布バッグも沢山〜〜。

よりみちショップマーガレットさんのキノコミニクッションや、子供用Tシャツ、ガーゼハンカチ、ステッカーも充実

どんどんお店がお祭り騒ぎになっています。
HAPPY

なかなか全部を紹介できませんが、がんばってHPでも紹介してゆきますね。
(PC直ったら)

PANPIさんのガーリーグッズも早いもの勝ち!状態です。

明日14日のオープンに向けて、いろいろ準備で大忙し。
&製作もはいってるので、アトリエ部分はもう錯乱していますが、
おゆるしを〜。
わたしゃ〜散らかしながらしか作れません。
三重VANILLEさんで、5月13〜31日の間、プチ個展をさせていただくことにもなっていますので、アトリエもお祭り騒ぎです。

美味しい焼き菓子のプティタプティーさんも今日焼きたてのお菓子を運んできてくれました。

是非是非OPNEにはおいでくださいね。
先着20名限定で、ちいさなプレゼントもあります。

話題てんこもりのanemoneですが、HP更新できないのが・・・・
すいませ〜ん。

お問い合わせなどは、お気軽に、HPのメールからしてくださいね。
お返事は夜になりますが、
しっかりお返事いたします。

今回は87ちゃんの大好評めがねの形のめがねケースをピックアップ
ペンケースにもなります。
お色は一点ずつなので、お早めに〜めがねケース

お久しぶりです〜〜

  • 2006.04.07 Friday
  • 02:24
開店目前に、なんと、PCが故障してしまいました。
今は借りたPCで更新中。
メールマガジンも発行できません・・すみません。

開店前までにプレオープンをしていましたので、
開店開店で、そうそう緊張しないかもしれないと・・・
願っています。

この辺鄙な場所でどこまでお客様がきてくださるのか?
不安ですが。
石の上にも10年20年〜〜

がんばってゆきます。

なんとかHPの更新もでき、コラボレーションの布箱もアップ
おすそ分けセットもアップできました。

が、人のPCなので、どうもおかしなかんじです。

お菓子作家さんプティタプティーさんの焼き菓子も入荷して、
なにげに売れてしまって、急いでオーダーしました。
ほんとに美味しいので、是非是非っ!
通販もしてはるので、紹介ページも作りますね。

ここにきて、このトラブル。
これ以上悪いことはないのかも??(^^)

個展の製作もしつつ、お店の準備も進めています。
少しはこぎれいにしてオープンしたいけれど、製作真っ只中なので、
お許しを〜〜。
布の山っ!
新しい委託先さんも増えて、どんどんイケイケ〜です。
委託先は、チルルさん。
昭和レトロな雑貨店です。
また紹介させていただきますね。

あ〜。
今日はねむれるかな〜。

やること山積みのなか、フライヤーも印刷中止だし、
どうなるのよ、俺!ってことで、
ゆるゆるで、楽しく、ほっこりで行きます。

どうぞよろしゅうに。

mocaでした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

遊んで子猫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM