アネモネ雑貨店 USEDドールのカテゴリーに ruruko2体アップしました

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 01:38

JUGEMテーマ:通販

 

azonのお洋服付きで、rurukoちゃん2体アップしました

 


私は・・・rurukoもmomokoも撮影が下手です(涙)

かわいい子です

元は


こちらのrurukoさんです

お洋服違いで2体アップしました

カチューシャと、靴下は付属しません

 

お探しの方にはお買い得の綺麗な状態の子たちです

 

WESHOPはこちらからどうぞ

 

アネモネ雑貨店 カリメロのプラスティックコップや、セルロイドのブローチなどアップしました

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 01:34

JUGEMテーマ:通販

 


懐かしのカリメロのプラスティック製コップ、ピンクとブルー入荷しました

USEDですので、コレクションにどうぞ

 

ヴィンテージセルロイドのカラフルなフラワーバスケットブローチも入荷しています

大ぶりでとても素敵なMADE IN JAPAN お里帰り品です

 


オールドプラスティックのヘアピンは、ブライスなどにもぴったりです

このデザイン素敵!

かわいいイエローです

★アネモネ雑貨店WESHOP★はこちらをクリックしてください

 

Happy 2017!

  • 2017.01.01 Sunday
  • 20:26


アネモネ雑貨店です

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

皆様の2017が素晴らしい年になりますように!!!

*********************************

 

昨年末最後のショップアップの画像がアップできておりませんでしたのでお知らせいたします

vintageアクセサリーパーツアソート、ヴィンテージファブリックお買い得セット

古いペンギンのかわいいフィギュリンなどです

 


アネモネ雑貨店WEBSHOPはこちらから

 

昭和レトロセルロイドお裁縫箱 水森亜土ちゃん貯金箱 などアップしました

  • 2016.12.05 Monday
  • 05:28


かわいい亜土ちゃんの貯金箱


レトロシックな珍しいペイント、セルロイドのお裁縫箱

 


ヴィンテージファブリックのハギレお買い得で楽しいセットを2種


少し色合いが暗いですか??

最近撮影が下手になってしまったのでしょうか・・・(おちこみーーー)

 

カラフルな生地ばかりですよ(^^)

 

ハンドメイド アネモネ雑貨店オリジナルの

サイケなキノコのぬいぐるみもアップしてみました

ライフワークだからこそなかなかアップしないままでいるキノコですが

年末の賑やかさに乗り、一点アップしました

カサの裏部分にとくに力を入れています

中くらいサイズの子です

 

&試作をしていた<猫のポーチ>というか・・・

ポーチ機能つきの猫のお顔ぬいぐるみ

2点アップしました

フリーハンドでの刺繍でしかこんな風に私はできないので

一点ものです

今後も作っていける形がやっと見つかりました

この猫ちゃんもライフワークになりそうです

 


耳はヴィンテージ生地の中でも大好きな柄を選んでいます

 

アネモネ雑貨店WeBSHOPへ遊びにきてくださいね

 http://anemonemomo.ocnk.net/

 

WEBSHOPにはこちらをクリックしてください

 

なお、今後、実店舗や新商品やこぼれ話など、ツイッターにもアップしてゆきます

ぜひぜひ followme!

@anemonezakkaten

 

今年はそんなにまだ寒くなくって、京都は楽に過ごせています

ありがたいです

 

では、また〜〜〜〜〜

 

 

ブライスアウトフィットセット 昭和レトロソフビドール TOSHIBA販促コースターなどアップしました

  • 2016.11.20 Sunday
  • 20:29

ネオブライス ハンドメイドアウトフィットセット 3種

古いカラーテレビの販促用のかなりカッコイイコースター

古い企業ものの子犬ドール貯金箱

おめめがキラキラ、昭和レトロのソフビドール

<夢みるラブちゃん>ドール、デッドストック

箱付きです

 

 

 

その他、懐かしくてかわいい雑貨WebSHOPにアップしました

★アネモネ雑貨店★WEBSHOPへはこちらをクリック

 

 

ジュニアそれいゆ、陸奥A子さん便箋、USEDネオブライス、ヴィンテージフラワービーズ

  • 2016.11.14 Monday
  • 22:23



中原淳一さん編集の雑誌、ジュニアそれいゆ とても、古い少女への雑誌です
内藤ルネさんの挿絵や、おしゃれの方法、中原さんデザインのお洋服、暮らしのヒントになるような
素敵な内容満載です

陸奥A子先生の便箋は、一枚一枚が宝物のような内容です

​Usedネオブライス、カデンスマジョレット&ハンドメイドアウトフィット
スペシャルアイで、状態も良い子です

ヴィンテージプラスティックスタッカブルフラワービーズ
ホットピンクも入荷しました

かわいいヴィンテージのリスさん
シュタイフのもので、タグはありませんが、良い状態です

★アネモネ雑貨店★WEBSHOPへはこちらをクリックしてください
​メールでのご注文やご質問もお気軽にどうぞ
​メールアドレス violetmomo6969@gmail.com

サイケヴィンテージファブリック レトロドールハウスベッド 菫のパーツなどアップしました

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 03:22

アネモネ雑貨店WEBSHOP 更新いたしました

ネオンカラーのサイケなヴィンテージファブリック

昭和レトロ ちいさなドールハウスの二段ベッドや、ソファ

おとぼけ顔の3匹の犬のフィギュリン

ヴィンテージルーサイト、スミレのビーズパーツ

アップいたしました

 

★アネモネ雑貨店WEBSHOPはこちらをクリックしてください★

 

ヴィンテージMODボタン ブライスハンドメイドアウトフィット ラ・セーヌの星おもちゃのTVUP

  • 2016.10.20 Thursday
  • 03:33

とても古いバンビのセルロイドブローチです

ゆるいですね(^^)

これはなつかしー。テレビ型の鉛筆削りです。

<ラ・セーヌの星>です

ヴィンテージ、ネオンカラーのサイケなファブリックも入荷です

こちらは完売していたデイジーのMODなボタンのサイズ違い

37mmのものも再入荷しています

ハンドメイドネオブライスアウトフィットは3種です

売り切れたものもあります。

 

是非アネモネ雑貨店WEBSHOPへ遊びにいらしてくださいね

 

アネモネ雑貨店★へはこちらをクリック

 

オールドソーイングセット(オリジナル)猫のフィギュリン キノコのグラス チェコガラスボタンなどアップ

  • 2016.10.08 Saturday
  • 16:10

古いシガーボックスに貴重なそーーインググッズなどを詰め込んだ

スペシャルなセット

 

USEDドール momoko アンビバレントガール

ヴィンテージキノコのグラス

USAからやってきたワイルドキャットのフィギュリン

少し大き目です

Czech、ハンドワークのガラスボタン

オールドヴィンテージ、ナーサリー

ベビーグッズ コンテナ イエロー

ベイクライト製の珍しいKODAK製レンズケース

 

などアップしました

 

アネモネ雑貨店WEBSHOPはこちらをクリックしてください

ヴィンテージファブリック USEDブライス、ruruko ヴィンテージタミーちゃんなどアップしました

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 12:31

サイケパッチ柄のヴィンテージファブリック

グリーン系

こちらもサイケ柄、ブラウン系

その他にもあります

体操着を着たタミーちゃん

ほとんど遊ばれていないccs girl ruruko Honey

USED ネオブライス &アネモネ雑貨店ハンドメイドアウトフィットセット

昭和レトロ お手入れぬいぐるみ、プードルちゃん

などWEBSHOPにアップいたしました

 

アネモネ雑貨店WEBSHOPはこちらをクリック

メール

violetmomo6969@gmail.com

↑こちらからメールでもご注文できます

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

遊んで子猫

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

お楽しみ かんざし手帖
お楽しみ かんざし手帖 (JUGEMレビュー »)
菅原 すみこ
アネモネ雑貨店の作家さんでもあったYOROZUYAZAKKABUさんの作品が掲載されていますよ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM